3/26 定休日だった | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・

昨日は定休日だったので、買い物序でにららん藤岡内にあるカフェ ラスパイユで昼飯を食べたご飯


休みなので昼間っからビールビール
SANDYのブログ-20130326115340.jpg











ハートランドビールしかない・・・・何だか薄い汗 自分の好みは、砂利呑んでるくらい喉にガツガツくるビールがスキラブ


何が旨いか分からないので、ポークカレーセットを注文カレー
SANDYのブログ-20130326120328.jpg











味は可も無く不可も無く、普通のカレーだ・・・・カレーは飲み物と言っていた人がいたが、流石に飲めない汗


セットのコーヒーを飲んで終了コーヒー
SANDYのブログ-20130326121419.jpg











ハンバーグセットもあったので、次はそっちを注文しようハンバーグ


前回のブログでYouTubeの貼り付けに成功したが、休みのせいでスッカリ頭がリセットされて貼り付け方を忘れそうだ汗


忘れないうちにブログ更新して貼り付け様と思う・・・・日々修行、面倒臭がってはダメだ汗