イタリアンレストラン しゃくなげ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・

今日、店に置いてある紅梅が満開になった・・・知らないうちに満開だきらきら


盆栽くらい小さな紅梅だが、満開は見事だGOOD
SANDYのブログ-20130214123045.jpg











春が近いのかもしれない・・・もう、寒いの嫌だから暖かくなってイイよ桜




話は変わるが・・・


昨夜は店の〆が遅くなったので、市内にあるしゃくなげというイタ飯屋に行ったナイフとフォーク


洗濯やら片付けやらが残っていたので、店の近くで夕飯だ・・・腹が減っていたので何でも良かったが昨夜はイタ飯に決定びっくり


ビールビールと何とかセットを注文・・・何とかセットは1300円?くらい。


サラダと・・・
SANDYのブログ-20130213193214.jpg














きのことツナのスパゲティ(ハーフ)と・・・
SANDYのブログ-20130213194414.jpg













エビとベーコンのピザ(ハーフ)と・・・
SANDYのブログ-20130213194401.jpg












デザート(ケーキとパフェ小)が付いてきた・・・デザートの写真は撮り忘れた汗


腹ペコの俺様が、こんな量じゃ満足できねぇと思ったら・・・食べ終わる時には満腹で苦しくなったぽっ


見た目で判断すると痛い目をみる・・・イイ教訓になった重要


「大した事ないな」と思っても、常に全力で倒しに行く・・・百獣の王とは、そういう者かもしれないポン・デ・ライオン


百獣の王??・・・随分話がデカク成ったな汗