1/15・16は連休だった | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


1/15・16は連休だったので、15日は店の御札を頂に神田明神&明治神宮に御参りに行ってきた。


高崎線で上野駅まで行き、上野駅からは徒歩で神田明神まで行った。
SANDYのブログ-20130115110035.jpg












道中、前日に降った雪で歩道はガチガチだった・・・危ねぇよ汗


御参りに来て、滑って怪我でもしたら縁起でもないよ。





神田明神の次は、御茶ノ水から地下鉄で神宮前駅まで行った地下鉄


明治神宮でも雪で足元が悪い・・・
SANDYのブログ-20130115115732.jpg













ま~雪の降った翌日に行ったのだから仕方ないが、群馬県より東京の方が積もった様だ・・・
SANDYのブログ-20130115114749.jpg












明治神宮は参道が長いので、かなり危険だ 注


1年に1度の東京への御参りを、神様は見透かしていて滑って転ばせようと彼方此方にトラップが仕掛けてあるようだ汗


しかし、そんな試練も何とかクリアーして怪我もなく帰ってこられた・・・


神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・何処かで聞いたような・・・


今年も1年、良い年でありますように・・・