9/8・9のメインレースの結果・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


歯が痛かったのだが、先週末に後輩と夕飯を食べに行った・・・


先ずはビール ビール
SANDYのブログ-20120909175507.jpg











ビールを飲んでも歯は痛い 汗・・・・痛みを忘れるために2本目に突入 ビール



歯は痛いが腹は減る・・・・
SANDYのブログ-20120909180334.jpg











ラーメン・炒飯・から揚げの定食を後輩と分けて食べた ラーメン



その後は、何時ものゲーセンへ・・・
SANDYのブログ-20120909211611.jpg











またまた、ガロをやった・・・・何とか出た キャッ☆



今回の戦利品・・・・
SANDYのブログ-20120912093735.jpg











黒地にチェック柄のZIPPOだ メラメラ


ちょっと使ってみたのだが音が悪い・・・・個人的には、カチャーンと空いてパキィーンと閉まるZIPPOがイイのだが・・・・


ま~仕方がないけど 汗






では、土・日の競馬の話を・・・


土曜日の紫苑Sは・・・フレイムコードの複勝が着た おみくじ(大吉)・旧



しかし日曜日に行なわれた、京成杯オータムHとセントウルSは・・・・



・・・・惨敗です ううっ...



土曜日に勝った分を全部持って行かれました えー



NO~びっくり・・・・・一歩進んで2歩下がった気分だ あし