定休日だった・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


昨日は定休日だった・・・


お盆中なので、何処に行っても混んでいると思ったが・・・・


思い切って、日帰り入浴 甘楽の湯に行ってきた。


ガラガラだった 汗 


暑い時に温泉に入りたいとは思わないのか??


それとも、甘楽の湯が人気がないのか??


だが、それでいい・・・・ゆっくり・のんびり出来た、ぽかぽかした ラブ





夕方からは、若い衆と天明閣に呑みにいった・・・
SANDYのブログ-20120814183136.jpg











取りあえずビール ビール



お次は・・・
SANDYのブログ-20120814183118.jpg











台湾風冷奴・・・・これはサッパリしていて旨い じゅる・・




最後に・・・
SANDYのブログ-20120814183714.jpg











から揚げ祭りや~ヒヨコ 




その後は、やっぱりゲーセンだろ GOOD
SANDYのブログ-20120814194815.jpg











パチスロ・エヴァンゲリオンをやった・・・・・出た~、呑まれた~・・・



またまた・・・
SANDYのブログ-20120814200912.jpg











出た~、また呑まれた~・・・・イヤになった 汗



次はパチンコ・ガロをやったが、3回かかったけど魔界ラッシュには成らなかった・・・


ゲーセン面白い~ チョキ