定休日だったぜ~・・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


昨日は定休日だったぜ~・・・・・・スギちゃんの面白さがまったく分らん ( ̄^ ̄)


いつ消えてもおかしくない、綱渡り芸人なのか???


・・・・・・本当に、どうでもイイ事なんだけど。 




昨日は、お客さんの居ない時でないと出来ない事(食器の漂白・資材の整理)をするので店に行った・・・・


その後は店の買い物や銀行に行き、やっとお昼だ・・・・


SANDYのブログ-20120529112629.jpg












またまた、天明閣に行った・・・・市内にある中華料理屋さんだラーメン


マーボー飯と坦々麺のランチセットを注文・・・・・いつも凄いボリュームだ GOOD


昨日は忘れずに写真を撮れた・・・・久々に食べかけではない写真を載せる事が出来た ヾ(@°▽°@)ノ


やれば出来る子と言われ続けているが、ヤル気がないからダメなんだけど 汗





家に帰ってからは・・・・・マカロニサラダを作ったり大根の漬物を作ったり、何だか分らんが色々やった・・・・


ヤル気があったりなかったり・・・・・何なのだろう???


普段は全然ヤル気がない分、やる時は 1・2・3・ダァ~っとなるのか??