オークスの気に成るお馬さん・・・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


今日は、仲間と七輿ドライブインにお昼を食べに行った カトラリー


何時もと同じモツ煮定食を食べた・・・旨い・・・が、写真は忘れた てへ


その後は、隣のゲーセンへ・・・・何時もと同じ流れだ GOOD




前回はブログに載せられない景品のパッケージだったが・・・・


SANDYのブログ-20120518122228.jpg



















今回取った物は、ソフトなので載せてみた・・・・ 





これは・・・・
SANDYのブログ-20120518122511.jpg



















前回の物よりソフトだ・・・・まだ大丈夫汗





そして????
SANDYのブログ-20120518123209.jpg



















名器wwww???? なにこれwwww 汗



仲間に、前回取った物の使い心地を聞いたら・・・・・


近所のおばちゃんの、自転車のハンドルのグリップに付けてあげたらしいwwwww   


おばちゃんwwww、NOwwwwww・・・・そんな事しちゃダメwwwww 汗






話しは変わり過ぎるが・・・・・


5月20日(日)に東京でオークスが行なわれる 馬


前日の東海Sは、オークスに集中するためにスルーした GOOD



では、気に成るお馬さんを挙げ様と思う・・・・・


01番アイムユアーズ   03番アイスフォーリス   05番メイショウスザンナ   


06番ダイワデッセー   08番ミッドサマーフェア   09番ヴィルシーナ    


14番ジェンティルドンナ    


・・・・の、7頭だ。


このお馬さんの中で1番注目しているのは、05番メイショウスザンナだ GOOD


前走G1桜花賞で外側枠が有利だったのに、内側枠の7番だったメイショウスザンナは5着だった。


1着~8着までが外側枠のお馬さんのなか、唯1頭内側枠で5着とはスゴイぞwwww ヽ(゚◇゚ )ノ 




あとは・・・・2400mを経験している唯一のお馬さん、06番ダイワデッセーはどうだろうか??


東京2400mのG1という大舞台、武士沢騎手にはちょっと荷が重いか??


彼も34歳??(各自要確認)、死に者狂いの騎乗でそろそろG1を勝ってほしいところだが・・・



もし、武士沢騎手がオークスを勝ったら・・・・ゲーセンでの戦利品を全てプレゼントしてもイイな・・・・・いらないよね涙