竹の内に行った・・・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


昨夜は藤岡市内にある、竹の内という居酒屋さんに行った お酒



魚料理では、藤岡市で1番美味しいだろうと思う クマノミ


SANDYのブログ-20120426185455.jpg












先ずはビールから ビール




SANDYのブログ-20120426190103.jpg












次に牡蛎フライ・・・・・デカくて旨い ヾ(@^(∞)^@)ノ




SANDYのブログ-20120426190144.jpg












ビールの次は、枡酒 越州 ・・・・・新潟の酒 さっぱりしていて旨い お酒




SANDYのブログ-20120426190951.jpg












酒には刺身だ・・・・・全部旨い・・・・・ボイルホタルイカは、目と嘴と背骨を取って出す丁寧な仕事ぶり。



越州が呑み終わったので、新潟の酒 影虎 を頂いた お酒




SANDYのブログ-20120426191249.jpg












最後は、ぶりカマだ・・・・・絶妙な塩加減で旨い ヾ(@^(∞)^@)ノ



また行きたい、旨い店だ・・・・・ご馳走様でした ヾ(@^(∞)^@)ノ






話しは変わるが・・・・・日曜日に行われる、天皇賞 春 の事を少し・・・・・馬


G1で、もっとも長い3200mのレースだが・・・・・


・ 長距離重賞を勝っている


・ G1馬である


・ てん乗りではない


・ 逃げ馬に注意


・・・・・等の傾向でお馬さんを選んでみた。 


03番 ナムラクレセント   06番 ゴールデンハインド   08番ギュスターヴクライ    


11番 ウインバリアシオン   14番 ローズキングダム   15番 ヒルノダムール    


16番 トーセンジョーダン  18番 オルフェーヴル


・・・・・の、8頭から選ぶ事に成ると思う・・・・・5頭くらいに絞りたい 馬



レース当日は良馬場みたいなので楽しみだ ヾ(@^▽^@)ノ