☆究極の流し撮り☆ | 気ままなサーフィンライフ

☆究極の流し撮り☆

おはようございます!


土曜の早朝から伊良湖エリアにサーフィンをしにいき、夕方のロコで愉快な仲間たちと波をシェアしながな遊んでいると、そこに登場したのは

伊良湖一番の真っ赤なTシャツを着た



そう 北村さん でした!


いつも大きな「カメラ」と「三脚」を自ら持ち運び、伊良湖エリアのサーファーたちを撮り続けている、伊良湖エリアでは知らない人がいないぐらいの 「超有名人」 



その北村さんが、カメラを据えて撮影をしだしました。


まぁ、撮っていただければ「ラッキー」ぐらいに思っていましたが、海から上がり北村さんの話かけに行くと・・・

「森くん、良い写真があるよー!」と・・・


写真のことは詳しくありませんので北村さんに説明していただくと 「サーフィンの流し撮りはカメラの特殊な設定と、技(わざ)が必要です。サーフィン雑誌でもあまり見かけることはないと思いますよ」 とのこと!




僕のFacebookのプロフィール写真

 


以前、北村さんに撮影していただいた写真ですが、今回も素晴らしい写真を撮影していただき、本当に 感謝感激 です!




これが、スピード感溢れる 

☆究極の流し撮り☆




この二枚の写真は、自宅の玄関に大切に飾っておきます!






失礼ながら、御歳60?ん歳・・・

体力も我々がビックリするほど「タフ」です!



匠の技 に感謝!



北村さん、本当にありがとうございました!

北村さんに負けないように、僕もサーフィンを頑張ります!!!