なかなか・・・ | 気ままなサーフィンライフ

なかなか・・・

昨日はお天気も良かったのですが、ホームのロコは地形も悪いが波が重なり合い、イマイチ・・・

っていうことで、先っちょにポイントを変えて 「木曜波乗り海賊団」



先に移動していた ヤザワッチ・山ちゃん

遅れて 黒ちゃん・僕



波のサイズは腰ぐらいでしたが、クリーンなフェイスに人もまばら



新しいフィンをつけて入りました



このノーズライダー
おろしたものの、あまり乗ってない・・・

やはりターンが重く・・・

フィンを新しい物に替えて少しは良くなった感はありますが、やはりどんなボードもある程度乗り込まないと・・・




それと「先っちょ」はグーフィーオンリーの波・・・

嫌い!?っていうことも手伝いますが、今更ながら自分の下手さ加減に・・・

食わず嫌い!?はいけませんね!






お昼過ぎに皆さんとは別れ、新日奥へ

2ラウンド目は、オンショアの波で約3時間



昨日はお天気も良く、波もありましたから 「良し」 としましょう!!