やりたいことを♪ | ☆**toko.tokoっと**☆

☆**toko.tokoっと**☆

輝く未来へ向けて!50代主婦の日々を綴ります♪

 

 

みなさま、こんにちは 晴れ

 

 

tokoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いろいろと自分と向き合うことが多く

少し疲れておりますがあせる

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイトル

『 やりたいことを

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

自分へのメッセージですニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はついつい

やるべきことに注目しがちでして……汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと早起きしなきゃあせる

 

ちゃんと仕事しなきゃあせる

 

ちゃんとご飯作らなきゃあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも私の苦手なことショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

みんな出来ている(と、思い込んでいる?)

 

だから、

私も出来ないといけない(と、思い込んでいる?)

 

 

 

 

 

 

 

ははは

…………なんでだろう笑い泣き

 

 

 

 

な~んでそんな風に思い込んでるんだろ?

とか思うけど

 

気付くと、また

 

○○出来ないといけない

とか思ってるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなスグには

変われないかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

やるべきこと

 

ではなく

 

やりたいこと

 

に注目してみようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

自分へのメッセージでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも

是非ビックリマーク

 

『 やりたいことを照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪食べたいモノを食べようぜ~♪爆  笑

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

今日も笑顔の一日を照れ