とりあえず履歴書を書いてみた件 | ☆**toko.tokoっと**☆

☆**toko.tokoっと**☆

輝く未来へ向けて!50代主婦の日々を綴ります♪

 

 

みなさま、こんにちは 晴れ

 

 

tokoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

仕事探し中の私

 

 

 

 

とりあえず

履歴書を書いてみましたキラキラ

まだ書いてなかったのかよっ←自分ツッコミ(笑)

 

 

 

 

履歴書なんて何年ぶりだろ?

50代になっても

履歴書書いてるって思わんかったな〜汗

 

 

 


私、履歴書書くの面倒なんですえー

 

 

 

そうなんです

とにかく職歴が多い私あせる

 

 

 

書くの面倒くさっ

 

 

 

 

 

メガネ屋の店員

 

設計事務所でCADオペレーター

 

某ゼネコンの現場事務員

 

子供服の販売員

 

防水工事屋さんの事務員

 

などなど

 

 

 

正社員や派遣社員、契約社員

バイトも合わせると

とてつもない数に…………

 

 

 

………履歴書に書ききれないニヤリあせる

 

 

 

 

 

勤続年数をごまかすワケにもいかず

(当たり前かあせる

主要な職歴だけ書きましたが、

空き期間が有りまくりの履歴書となりました照れあせる

(ハローワークでちゃんと教えてもらえばよかったあせる

 

 

 

 

まっ、とりあえず

履歴書を書けた自分を褒めてあげて 

あとは天にお任せしましょ♪ 

 

 

 

 

 

さぁて

この履歴書の行先ドコになるのでしょーかニヤリ

            ↑

         私しか興味ない話だなあせる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

今日も笑顔の一日を照れ