こんにちは、斎藤ですくろーばー


Y様、ご覧いただいていますか?ニコニコ

お住まいのところにも数ある中、わざわざお越しいただき、ありがとうございました星(Wさん、この度はご紹介くださりありがとうございましたドキドキ

体調って大切ですよね。周囲にあたえる影響も大きいんじゃないかと思います。

石にも、アクセルの石・ブレーキの石 あるんですよおめめハート

上手にバランスよく。ほどよく入れてゆくことが大切な意味の石もあります。

ご説明しましたように、緊張や多忙なときは、家に帰ったらブレーキの石を着けてみるなどして、Y様の生活に石を上手に取り入れてみてくださいねハート

早くそちらの環境にも慣れますように点

また会いましょうねかお

次回は、Y様に合ったRIPIAをさがしましょう!クローバー