7月の企画情報 7月の風水は活発な行動が開運に繋がる!郡山土瓜店告知 | ヒーリングストーンナチュラル郡山店Blog

ヒーリングストーンナチュラル郡山店Blog

天然石専門店 Healing Stone Natural
スタッフによるBlog♪

商品紹介、お得情報、お客様からの声etc..
随時コメント受け付けております(^^♪

詳細はHP
近隣店舗
ヒーリングストーンナチュラル郡山土瓜店

みなさんいかがお過ごしでしょうか?爆  笑

梅雨のジメジメした状況とムシムシした暑い感じが重いガーン

ですが、私は夏が来るぞってな感じで、心が躍っていますラブ

 

実は、私は夏がものすごく大好きなんです💓

いやいや暑くていやですってな声が多い筈、、、でも私の小さい時の記憶から

何故か夏休み前のワクワクがよみがえってくるのです照れ照れ照れ照れ

 

おーと話が大分逸れてしまったのですが、

7月の風水で、活発な行動や自分のやりたいことを形にすることで、

運気を手元にぐっと引き寄せてくれると言われています!

だから、みなさん行動を起こしましょう!

 

そこで、naturalでは楽しいイベントや企画商品が目白押し!

❶神々が宿る神秘の石 出雲石  550円

❷ネオンアマゾナイト 幸運をもたらす石 550円

❸ミニガーデン 本水晶 6980円

❹3連テラヘルツブレス 健康運 9800円

❺7つの力 スーパーセブンブレス 4980円

❻宝石品質 冷静な判断力 タンザナイトペンダントトップ 15800円

❼強運を招く みっちり針水晶 ルチルクォーツトップ 19800円 

 

更に【大好評だったイベントが再開催】

7/20(SAT)~8/18(SUN)

天然石ブレスレット手作り体験!