プチプラ♪シーブルーカルセドニーのリボンブレス♡ | ヒーリングストーンナチュラル郡山店Blog

ヒーリングストーンナチュラル郡山店Blog

天然石専門店 Healing Stone Natural
スタッフによるBlog♪

商品紹介、お得情報、お客様からの声etc..
随時コメント受け付けております(^^♪

詳細はHP
近隣店舗
ヒーリングストーンナチュラル郡山土瓜店

みなさんこんにちは! 大和田ですウインク

昨日はとっても暑かったですねあせるあせる

みなさん体調は崩されませんでしたか?

私は体力がないのでちょっとバテ気味です(笑)

 

さてさて、今日はこちらの商品を紹介いたしますニコニコ

シーブルーカルセドニーのリボンブレスです!

 

( ^ω^)・・・

「こないだ見たよ!」という方、いらっしゃると思います(笑)

こちらの記事で紹介したブレスの色違い(石違い)ですねショボーン

あ、決して手抜きとかじゃないですよ!?

ちなみにこちらのブレス、お値段は2,260円と大変お買い求めやすくなっておりますお願い

 

リンク先ではカーネリアンを紹介しましたが、今回はシーブルーカルセドニーを紹介しちゃいますウインク

シーブルーカルセドニーは、2002年に生まれたとっても新しい石ですびっくり

南国の海のような美しい青がとってもキレイですよねお願い

実はこの色、天然ではなく人工的に加工されて作られたものなのですが……

その加工方法、公開されていないんです!びっくり

なんでもの技術者によって加工されているんだとかポーン

特別な技術を使っており、人工的に色をつけたにも関わらず色落ちしにくいという驚きの石なんですお願い

さすがはドイツですね照れ

 

意味合いとしては、カルセドニーグループに共通する共有」「集合といったものがあり、

人間関係を改善したり、人との絆を深められるといわれていますお願い

また、シーブルーカルセドニー独自の力として、癒しの効果を持つとされていますラブラブ

 

鮮やかなブルーが特徴的なこの石は、アクセサリーのビーズとしても人気を博しています照れ

みなさんもぜひぜひお手に取ってみてくださいねウインク

 

それではみなさんのご来店を心よりお待ちしております照れ

 

大和田

 

 

おまけ:重ね付けしても可愛いですよウインク