夏に向けて~ | ヒーリングストーンナチュラル郡山店Blog

ヒーリングストーンナチュラル郡山店Blog

天然石専門店 Healing Stone Natural
スタッフによるBlog♪

商品紹介、お得情報、お客様からの声etc..
随時コメント受け付けております(^^♪

詳細はHP
近隣店舗
ヒーリングストーンナチュラル郡山土瓜店

こんにちわ

 

本日もうすい百貨店では

 

夏の特別ご優待会

開催中ですキラキラ

 

ここナチュラルでも…

平日イベントとしまして

全品10%OFFを行っております

 

高品質はもちろん、新たに作成するブレスレットや

ネックレス等や出来合いのストラップやピアス等

アクセサリーも全て対象です照れ

 

※但 特価ブレスレットや特価品は対象外です※

 

外も気温が上がり、夏日になる予報でしたが

これから露出も多くなってくる季節イルカ”

もちろん足元も素足がチラッと見える季節

足元のオシャレの1つアンクレット作成してみました♪

 

NEWブランドのSUN LIGHTのタグアナッツの丸玉コラボやじるし

 

夏と言えばターコイズ・サンゴ・タッセル

貝殻アンティーク調のチャームも着けてみましたチュー

 

石やヒモ等はご自分の好きな物を選びお作り出来ます

 

悩まれた時はスタッフへ気軽にお声がけくださいねキラキラ

 

 

20日(土)・21日(日)の2日間限定企画

矢印矢印矢印合言葉は矢印矢印矢印

 

1⃣…ブログ見ました お会計より30%OFF

 

2⃣…HP検索してきました お会計より50%OFF

 

の企画を今週も開催しますよ~ラブ

人数や限定の縛りはありません…来店され

 

合言葉を言ってくださった方全員対象ですやじるし

 

※特価ブレスや特価品は対象外ですので

特価品等を抜いた金額より割引いたします※

 

ピンクハート是非この機会にうすい店へお立ち寄りくださいピンクハート

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますお願い