みなさんこんにちは爆  笑

 

今日も福島市はいい天気になりましたねー晴れ

 

福島県内では今日は運動会を開催するところが

 

多いみたいで、そんな活気のあるところに

 

いって、元気を分けてもらいたいですキラキラ

 

運動会で父兄参加の競争などで

 

脚を取られて転ぶお父さんの話をよく聞きますが、

 

あれって、脳の中で若いころの走れる自分を

 

思い出しているそうですが、

 

その頃の走れる自分と、実年齢の走れる自分の

 

ギャップでああなっちゃうみたいですえーん

 

やはり普段からの運動って大事みたいですあせる

 

天気も良いし、外に出てお散歩するのも

 

有かもですね上差し音譜

 

さて今日皆さんにご紹介するのは

 

インカローズ

どうですか?

 

写真でもその美しさは伝わっていると思います!!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

 

薔薇色の人生キラキラキラキラキラキラ

 

これがインカローズの石言葉ですおねがい

 

トラウマを癒してくれて、新しい一歩を踏み出す

 

勇気をくれます上差しキラキラ

 

また、魂が繋がっている人を引き寄せてくれるので、

 

運命の人と出会うことを助けてくれます!!

 

ビックリマーク仕事ビックリマーク人生ビックリマークすべてにおいて情熱的に生きたいビックリマーク

 

そんな方にとってもおすすめですチュー

 

五月病で気持ちが重くなっている方も

 

インカローズで沈んだ気持ちを情熱的に

 

変えましょうグッド!キラキラ

 

日が強くなるみたいなので、

 

熱射病や熱中症などには

 

十分お気をつけくださいねえーん

 

当店ではみなさんのご来店を

 

心よりお待ちしておりますラブ

 

以上、大内がお送りいたしましたビックリマーク

 

またねウインクキラキラ