先週の木曜日に

レンズを受け取りに行ってきましたキラキラ


装着練習を何度かして、

次の検査や支払いの説明を受けて

45分くらいで終了ウインク


1ヶ月のトライアル料金として

66,000円の支払い気づき

1ヶ月後の定期検査で問題なければ

残金の77,000円を支払います気づき


あとはケア用品1年分で

13,200円気づき


1年間の定期検査代金は含まれているので、

紛失等がなければ

1年間は他に費用はかからないはずチュー



早速木曜日の夜から

装着開始照れ


ソフトコンタクトを週1で使用しており、

たまに自分でも付けていたからか

オルソは自分ではめれました!


ズレてしまった時だけ

私が手を貸しますダッシュ


朝はスポイトを使って私が外しますダッシュ


そのまま私がケースに入れて

消毒剤も投入!



こんな感じで初日から今のところ問題なく

毎日使ってますチュー


初日は念の為メガネを持って

学校にも塾にも行きましたが..


使いませんでしたびっくり


夕方ちょっと見にくくなった気はしたようですが、

メガネをかけると度が強すぎて、

なくてもいいや、ってなったそうでダッシュ


2日目からは

見にくくなった感じもしなかったらしいびっくり


というわけで、

オルソ始めてから1度もメガネかけてません!!


今のところ

娘にはかなり合っているようですキラキラ


週末に

定期検査行ってきます!!