今日は曇り空で少々小雨が降っている埼玉&東京ですくもり雨


昨日は貴重な休みをものすごーく邪魔されて、ものすごーく気分が悪い1日でした台風


どうやら、おババは明日帰るらしいですがどうなるかわかりません。


昨日だんな様が帰宅後、やっぱりモメましたプンプン


だんな「29日までには帰れよ。」


ババ 「なんで、そんなにジャケにするだぁ?」


だんな「29日には○○(あたし)のお母さんが引っ越してくるからだ。」


ババ 「あたしたちと、他人の親どっちが大事だべ??」


だんな「○○の親だ!!!俺達のためにいろいろやってくれるし、悪口も言わないからな」


ババ 「こんな嫁と一緒にいるからあんたが馬鹿になって常識がなくなる。こんな嫁いらねえべ」


だんな「このまえも言ったが、俺にはこいつが必要なんだ。あんたらのほうが邪魔だよ。縁を切りたいくらいだ」


ババ 「薄情者がぁ、自分の父親のために出てきたばあちゃんとおばちゃんになんてことを言うんだ。」


だんな「話にならない。疲れる。親父のことは俺達には関係ない。都合の悪い時だけ頼むな」


と、延々ともめて、夜は更けました。お月様


明日帰宅していただければ、平和な日々が戻ってくるのですが、なにせこのババ達、うちの母親にあって散々娘の悪口を言って帰りそうで、心配です。ダウン


心配しすぎて、胃潰瘍が悪化しそうショック!