どどんぱ! | hair salon KOJIMAのブログ

hair salon KOJIMAのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、あったかいですなぁ~

 

よぉやく寒さから解放された感じです

 

3月も中旬なんで、コラからが春本番桜

 

あとは、桜を待つばかりです

 

さて、先日、無事に確定申告も終わりまして

 

腹減ったなぁ~っと

 

そうや!「どどんぱ」へ行こう!びっくり

 

あ、この場合の「どどんぱ」は

 

コレ⇓とはちゃいますよニヤニヤ

 

 

頭に浮かんだのはコレでしょうけどねゲラゲラ

 

僕が向かったのは、コチラ

 

 

「ぎょうざ酒場 どどんぱ」でございます

 

写真撮り忘れたんで、ネットから拝借しました

 

ですので、オープンしたてってわけではございません

 

もぉすぐ2年になるパイセンのお店なんです

 

東加古川でランチ営業してますんで、行ってきました

 

昼飲みも出来るんですが、この日は車やったんで我慢スムムム

 

さて、何にしようかなっと・・

 

 

値段もリーズナブルです

 

と言う事で、ぼくが注文したのはコチラ

 

 

鶏の唐揚げ定食・・と見せかけて

 

実は、カキフライ定食!

 

 

え?メニューにない?

 

にやり

 

そうぉなんです!

 

僕のわがままを聞いていただきましたぁ~

 

やらしい・・あ、ちゃう

 

優しい先輩が、特別に作ってくれましたバンザイ

 

なんせ、先輩の作るカキフライが美味いんスよ

 

衣が薄くて、カキがデカい!

 

んで、たっぷりのタルタルソース

 

もぉたまらんス酔っ払い

 

もちろん、餃子も追加で注文

 

 

コレもまた、あっさり系で何個でもいけます

 

肉肉しい餃子より、コッチのが好きですわ

 

美味いですキラン

 

家族用にテイクアウトしましたもん

 

子供らもパクパク食ってました

 

いやぁ~、お腹いっぱいになりました

 

今度は、夜に酒飲みながら食いたいです


また行きまぁ~~すばいばい

 

是非、皆さんも東加古川の「ぎょうざ酒場 どどんぱ」へグッド!

 

先輩!広告宣伝費下さいねぬけさく

 

 

HAIR SALON KOJIMA

http://www.h-s-kojima.com

加古川 カットに自信あり

アットホームなファミリーサロン