image

image

今日のベビーヨガマッサージ教室

2024年1回目のベビーヨガマッサージ教室でした♡

たくさんお子さんと触れ合って遊び、歌を歌いながらマッサージ

ママ達が穏やかで笑って楽しんでいたので、赤ちゃん達の表情もにこやかで嬉しそうでした。

開催場所のwistaのカフェドリンクでコミュニケーションタイムも♡
ママ同士お友達になったり、悩みを聞きあったりしてあっと言う間の時間でしたね!

次は1/22(月曜日)
場所 北陸ミサワホーム富山支店になります。

参加希望の方は予約ください。

フォトコーナーは節分です。

#ママと赤ちゃんの笑顔の場ひまわり
#富山子育て#ベビーマッサージ#ベビーヨガ#身体ぽかぽか#赤ちゃんとの過ごし方