ママと赤ちゃんの笑顔の場ひまわり

みなさんこんにちは
堀沙織です


【12月の教室案内】


赤ちゃんのやわらか抱き方講座
毎日の抱っこやおんぶは、心地よいですか?これでいいのかなぁ?しっくりこないなぁ。と悩む方も多くおられます。毎日することだからこそ大切にしていきましょう。
赤ちゃんの心と身体に寄り添った抱き方をお伝えします。
抱っこ紐に悩んだり、おんぶ紐試着したい方もご参加ください。
【開催日】12月1日(金)
【場所】暮らし工房wista(富山市町村)
【時間】10:30〜12:00
【料金】1500円(カフェワンドリンク付)


ベビーヨガマッサージ
   赤ちゃんとママの触れ合いタイム♡
   身体の発達を促してあげましょう。
  【開催日】12/8、12/22 金曜日
  【場所】北陸ミサワホーム富山支店
  【時間】10:30 【参加費】1500円


ママの骨盤調整ヨガ
疲れがとれない、肩こり、腰痛の方にもオススメ。ゆったり身体を動かしたい方お待ちしています!
【場所】北陸ミサワホーム富山支店
(開催日) 12/4 、12/25 月曜日

【場所】神保公民館和室
(開催日)12/15  金曜日
【時間】10:30 【参加費】1500円


おんぶ紐作り教室
 高い位置で密着おんぶ紐。サポートしながら一緒に手づくりの時間を楽しみましょう。おんぶできると子育てがさらに楽しくなりますよ♪
【開催日】12/12
【場所】やつお自宅教室
          別日希望の方は聞かせてください
【時間】10:00〜 【参加費】3500円

おんぶ紐の試着、注文などはお問いあわせください。

風の薫りランチ付きベビーヨガ
毎度人気教室♡ママの体ほぐし&ベビーヨガマッサージの後には風の薫りさん特製ランチを頂きご褒美タイム。
【開催日】12月11日(月)
【場所】日本海ガスショールームprego
【時間】10:30〜13:00
【参加費】3000円 【定員】8名



babyの可愛いクラウン作り
お祝いや成長と共にかぶれるクラウンに名前を付けたりおしゃれに飾り付け♡
【場所】八尾おうち教室(場所の詳細はお問い合わせください)
【時間】13:15〜14:30のお好きな時間で
【参加費】1個1100円





 ひまわり予約フォーム