又兵衛  旭市 | FANの海、食べ呑み歩き

FANの海、食べ呑み歩き

仕事、サーフィン、食べ歩き書いていきます。

旭市にある又兵衛へ。
確かこの日は祝日だったような。
なんせ俺のブログは気まぐれなんでまだ去年の話なんです。
朝11時から営業してるので昼飲みもOK。
昼頃到着も座敷は地元のおっちゃんらが朝からドンチャン騒ぎ。
仲間に入ろうかマジ悩んだ(笑)

とりあえずカウンターで飲みます。





きたきた。
名物のもつ鍋
豚なので多少の匂いは愛嬌です。




このもつ鍋に酒が進んで完全にヨッパで帰れます。
混んでると店全体に千葉弁の何言ってるかわからない言葉が飛び交ってます。

それにしてもみんな飲むよな〜


ごちそうさま!