新宿 鳥茂 | FANの海、食べ呑み歩き

FANの海、食べ呑み歩き

仕事、サーフィン、食べ歩き書いていきます。

この日は歌舞伎町で呑もうという事で新宿に。

もう何年も足を踏み入れてない場所

まずは、南口にある鳥茂からスタート

高級感溢れる入り口を入ると、中まで場違いな感じが(笑)
{F4FDF7E9-5A5B-457A-9F60-02CE7F5484FE}


メニュー見ても場違いすぎる。高っ
焼き鳥1本1000円だよ
俺には1本100円のもつ焼きがお似合いだわな


6500円のコースでオーダー
{50BC724A-BB95-4C1F-BFCD-042F5AC29934}

レバー

{EFC5B2AC-1C98-40F7-861F-A1C250AC3CC6}
ヤバっ、半生でトロける。


鳥刺し
{DE3CE312-E0B9-4468-8F89-361A67D619C7}

脳みそが絶品らしい。食べてないけど。


つくね

{E9562237-F9C3-4383-A313-9B59E36273B6}


モツ
{EB292C35-520F-47A6-8F4A-D5F42CD3B4FE}


なんだっけか?こめかみ?
{084A7830-7C4D-47FF-8DD5-E1DE52A0A5AD}

ピーマン
{F26AA132-B777-4867-A4C9-5A31E3B6BECE}


ステーキ
{C5C879AB-6BDC-4BE7-9340-81DC8B16176C}


〆に雑炊
{84C8F414-CFD8-4816-9992-7A5926F70D39}

どれもこれも旨いんだけどやっぱり人には向き不向きがあるからね。

この後はアットホームな親子でやってる居酒屋で二次会。

めっちゃ落ち着くわ、こっちの方が。

{1821AC7D-F80F-4B04-B6CF-A9600AC6E916}

{6961C096-6015-49F5-99F5-A3BC0D16DA87}


{E12F2335-5CA1-4B3F-911D-1D498C202994}


{50DF17C3-9B6E-4BCC-A420-0C965DD2009A}



三次会はやっと歌舞伎町に戻ってのBARで。

もうベロベロになりつつも、バーボンなんてカッコつけて呑んでるしね。

で、ギラギラガールズでやはり入店拒否され
利しりで〆のラーメン。

オロチョンのマックス9辛

{B1E86AFC-BEF4-4BBE-9117-67376DFE0844}


チャーハン旨いみたいなんだけど早く行かなきゃ食えんみたい。当然この日は売り切れ。



また呑みたいね。眠らない街で

ごちそうさま!