★体だるい重い…そんな時は… | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

小倉 きぬこの



【道草日記】〜小さい花見つけました〜


なんだか忙しい天気ですね
晴れたり、曇ったり、雷に大雨

体も疲れちゃいます


体だるい…

そんな時は
無理せずゆっくり過ごしましょ♪



ゆっくりおやつにしようとしたら

狙われてました(^^)



疲れてしまったあなたへ

私のオススメは

アクアでゆっくり過ごすこと



本当の楽が体験できます
みなさん驚きます

体も心も楽になるって
本当いいですよ(^^)



#夏バテ#夏の疲れ#内臓 #お腹の張り
 #胃腸 #胃腸の不調 #胃の不調 
#お腹のマッサージ #胃腸の調子を整える 
#ロミロミ#ハワイアンロミロミ
#オイルマッサージ #オイルトリートメント 
#リンパマッサージ #アロマ 
#道草日記#小さい花見つけました
#群馬県太田市#ヒーリングサロンアクア
#体が楽なら大丈夫#大概のことは大丈夫 
#心も体も楽になる手技
#リラクゼーションを超えたリラクゼーション