★サロン模様替え/ハワイアン→私流へ | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

おぐら きぬこの

 


【道草日記】〜小さい花見つけました〜



棚を探していたんだけど

私にはこれがあった!


開業時、弟に作ってもらった棚
これ好きなんだ!やっぱりいい!











サロン大規模模様替えはつづく





#サロン模様替え #ハワイアンから私流へ
#弟製棚#施術の部屋の棚も弟製
#馬の目皿 @nakamura_antiques 
#道草日記#小さい花見つけました
#ロミロミ#ハワイアンロミロミ
#オイルトリートメント#オイルマッサージ
#リンパマッサージ #ボディケア#アロマ 
#群馬県太田市#ヒーリングサロンアクア 
#楽が一番