★自分の個性隠してない?個性が出てくるお腹の調整 | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

おぐら きぬこの

 


【道草日記】〜小さい花見つけました〜



今日は朝から手技の勉強会

先生の手技を受けさせていただいて
顔も雰囲気も体の感覚もガラリと変わった
私の個性がゴンっと表に出てきた


[個性]って案外自分で分かってない
隠したまま人生終える人も多いのではないか

[お腹の調整]を受けるたびに思う
奥に隠れてた自分の個性がでてきちゃうから


秘訣は[刺激]
お腹に刺激
体には必要な刺激というのがある
緩むだけではだめなのだ

その刺激が脳に伝わり
どういう訳か[その人の個性]が出てくる


あとはその自分でお好きなように
私は軽くて楽な体で
やりたいことをやりたいだけやりたい!


自分探しの旅もいいけど
探してる間にお婆さんになっちゃうかも

だって個性は外じゃなくて
自分の中に既にあるんだからさ


そんな施術を提供しています
ぜひ受けにきてね(^^)




個性豊かな我が家のおチビたち
自分でいるっていい



自分の花を咲かせよう




#お腹 #お腹の調整#お腹を整える
#軽く楽になる#個性が出てくる
#自分でいるために 
#体が楽なら大丈夫#大概のことは大丈夫
#道草日記#小さい花見つけました
#ロミロミ#ハワイアンロミロミ
#オイルトリートメント#オイルマッサージ
#リンパマッサージ #ボディケア#アロマ 
#群馬県太田市
#ヒーリングサロンアクア
#自分の花を咲かせよう 
#お腹大事