★昭和のコップとおぼんが仲間入り | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

おぐら きぬこの

 


【道草日記】〜小さい花見つけました〜



ずっと気になってたアンティークショップ
伊勢崎の【ここだけ屋】さん




素敵すぎた

素敵すぎて身悶えしながら
唸りながら
怪しく店内を物色

欲しいものは山ほどあったが
今回はこちらを購入



昭和のコップ


昭和独特の形

リボンシトロン

三ツ矢サイダー


コンビニも大型スーパーもなかった昔

酒屋さんでケース買いするとついてきた

おまけのコップ


グラスじゃなくて

コップ





デッドストック↑
昭和のおぼん

トレイじゃなくて
おぼん

昭和のカラフルなの大好き♡
ああ、しびれる、、、


もう少ししたら
このコップでハーブのお水を出しましょう

フットバスに入りながら
飲んでね🎶



あとは


昭和の服!!
バック➕アクセサリー

ああ、しびれる

早く秋にならないかな、、、



#ここだけ屋 #アンティーク
#レトロ雑貨 #昭和レトロ 
@kokodakeya
#古道具#古家具
#身悶えするほど素敵
#道草日記
#小さい花見つけました 
#群馬県太田市
#ヒーリングサロンアクア