★アロマとお茶のメニューが新しくなりました♪ | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクアの小倉絹子です。

 

アクアは【ハワイアンロミロミ】をとおして

体も心もかるく楽にリセット。

本来の自分に戻る場所です。

 

 


【道草日記】〜小さい花見つけました〜



\サロンのメニューが新しくなりました✨/



お茶は今までのメニューに加え
ほうじ茶と番茶が新たに加わりました🍵


    
◉有機栽培ほうじ茶

二度炒りという製法で作ることによって
茶葉を芯まで炒り上げ
香ばしいかおりと味を出しています。
焙煎することでカフェインが半減。
血管の修復などに効果のある
ビタミンPも含まれています。




    
◉有機三年熟成 極上三年番茶

葉と茎のブレンド割合は
畑で生えている木そのままの自然比率。
絶妙な一物のバランスが楽しめます。
乾燥させた茶葉を三年間じっくり熟成の後 昔ながらの直火焙煎で仕上げています。
柔らかな口当たりが特徴です。




お茶は南部鉄瓶で沸かしたお湯で淹れています。


鉄瓶で沸かしたお湯は軽くまろやか。
その上それぞれのお茶の香りや特徴を
しっかりと引き出してくれます。

とにかく
美味しい〜〜〜んです(^^)





メニューは

@uga.atsuko (フロールソンリッサ代表)に
書いてもらったよ。


木の枠は私がつくりましたー


ほっこりしにきてね〜♪
#メニュー#番茶#ほうじ茶#南部鉄瓶 
#鉄瓶で沸かしたお湯でお茶は最高
#火鉢があるサロン#ほっこり#ゆったり
#なごむ場所
#ロミロミ#オイルマッサージ 
#オイルトリートメント#リンパマッサージ
#ボディケア#アロマ
#道草日記#小さい花見つけました
#群馬県太田市#ヒーリングサロンアクア
#フロールソンリッサ @uga.atsuko
#筆文字POP#店舗ディスプレイ
#ラッピング#ドライフラワーアレンジ
#オリジナルイラスト#あっちゃんありがとう