★サロン大規模模様替え〜スタートの春 | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

オーナーの小倉絹子です。

 

アクアは【ハワイアンロミロミ】をとおして

体も心もかるく楽にリセット。

本来の自分に戻る場所です。




【道草日記】〜小さい花見つけました〜



「もうハワイって感じじゃないよね。」
ある方に言ってもらったことがきっかけでした




開業当初はフラもやっていたし

日常がハワイアンだったけど

開業して13年
自分の変化と共に
ハワイアンに違和感がでてきた

自分らしくない


これからは
自分らしくで
お客さまをお迎えしよう
そう決めました




ただ今変化の真っ最中!
変わっていく様をお伝えしていきます♪




スタートの春ですね♪



#スタートの春

#自分らしく

#それが一番

#仕事がもっと好きになる

#ヒーリングサロンアクア

#群馬県太田市

#道草日記

#小さい花見つけました

#アクアにおいでよ