ダイエットで効果的なアファはなんなのでしょうか。

もちろん願望系ではなく、

未来形でもない。

現在進行形アファします。


しかし、


「わたしは痩せています」



「わたしは細いです」



ではいまいち潜在意識に届かないと思うのですよね。


もっと具体的に



「わたしは○○と同じ体型です」


だとか


一番いいと思ったのは、


「わたしはわたしの理想とする体型です」


これなら、自分の想像で補えますよね。

ぼんやりとこうなりたい、けど細すぎてもイヤだし、でもわたしはこうなりたい。

といったときに使えます。

あとは、


「わたしはモデルです!」


とかどうでしょう?


モデルさん、ってスリムでかっこいい引き締まった体型のイメージがありますよね^^

ぼんやりと浮かび上がるイメージは潜在意識に刻み込まれているものなので、

一番潜在意識の影響を受けやすいものです。



最後に、


ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとうございます

あいしています


との言葉を忘れずに!


これは、どんなものにも聞く魔法のことばなのですから^^