普段大学が東京なので、そちらで生活しているのですが、

今回長期休みを利用して、地元・奈良県に帰ってきております。


休み中に短期でてきるバイトみつからないかな、と考えていた矢先に

父親の知り合いから「バイトしない?」と話を持ちかけていただけました。


どんなバイトなのだろうか、とドキドキしていたら、

まだ立ち上げたばかりの新規事業なのでたいした仕事もなく、

雑用をこなして留守番をすればよいというもの。

気晴らしに街中を散策&散歩してきてもよいとのこと。

ブログを書いてほしいとのこと。


こんな楽な仕事があっていいのか…

へましないようにしないと…

と肩を張っていましたが、


これでいいんだ


と思うようにしています。

それでいいんですもんね。

潜在意識がサポートしてくれたんだと感じました。


だって、スムーズに事がいきすぎてるんですもの!

私が真実望むものを与えてくれたのだと思っています。


その仕事もあと1週間で終了します。

バイトでためた資金は、友人たちと遊びにいくことによって湯水のごとく消えて行ってしまっていますが←

まあ、いいかな、と思います。

わたしが楽しんでいるので。


ただ母親は、遊びに行って食べて太った私をみて嫌味を言ってきますが…

聞きながせる程度なのでいいかな(笑


さてさて。

次は東京に戻った時のバイト先を見つけなければ。

あとダイエットもね(笑