3年ぶりの! | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

{6C818F26-258E-41CB-A858-C0DD2587C292}



皆さま
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

流香〜RyuKou〜のひろこです!

3年ぶりに復帰しました✨

それにしても、一つ前の記事が、

驚異のいいね!150

一体何が起こったのか(笑)

私にも分かりません( ̄▽ ̄)


さて。

この3年間、

色んなことがありました。

3年ぶりに戻ってきたワケ


この3年を振り返りながらお話していきますね!


拠点を宗像に移し

母になり

育児に専念していました。


そして、

宗像で

子育てママが活動する
【むなかたMix-Upマミーズ〜ママアップ〜】
を立ち上げ、

色んなイベントや講座を企画運営

{0D632140-5327-4C9F-8EC2-79048B8875EF}

{7365804B-8D9F-4624-A321-A3D5CF5B76A8}


現在は、一緒に盛り上げてくれるスタッフ仲間も増え

これから更に盛り上げていきたいと思っています🎵




ママアップから派生した

子育てしながらお仕事も頑張るママ達で結成した

【ママアップ起業女子部】

{CDE3CE61-44CC-437C-9067-E1EFCF24A471}

{1317A700-D99F-4A91-832A-A34C2AFEE217}


只今、マルシェ企画中!

お楽しみに✨

起業女子部メンバー募集中
宗像近郊で、
子育てしながら自分でお仕事を頑張っているママ
これから何か始めたいママ

お待ちしてます❤️


私がずっと抱いていた想いとは。


続く。