ラッピング講習会~母の日ver.~ | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

先日、【プロに学ぶラッピング講習会~母の日ver.~フレンチランチ付!】を開催致しましたリボン




プレゼントを渡す時に、相手が思わず"わぁラブラブ!"って、声を上げてしまうようなラッピングができたらいいですよね音譜




緑色のお洋服が、本日のラッピング講師、悦子先生ですひらめき電球

10年以上のキャリアで、お店からの依頼を受けたり、企業でのデモンストレーションをされたりしています。







今回は、二種類のラッピングにチャレンジアップ
参加の皆さんなかなか器用で、付いていくのに必死な私あせる






最後は、参加のお一人が持参されたお友達用のプレゼントを、先生がお手本で技を伝授してくださいましたラブラブ




講習会の後は、お待ちかねのランチですナイフとフォークドキドキ




頑張った後のランチは美味しいアップ




ご参加の皆様、ありがとうございましたドキドキ






グリル豆の木
福岡市中央区白金2-15-17
0925217966