ラッピング講習会☆ランチミーティング | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

今日は、ラッピング講師のE先生とランチミーティング割り箸

というのも、今日が初対面だったのですニコニコ

10年以上のキャリアで、企業などでも講師をされていますひらめき電球

ラッピング、私も好きで、大学時代のアルバイト先ではラッピング担当だったりしました音譜

とはいっても、自分なりに好きにアレンジしたもの。

先生の作品の写メをいくつか拝見しましたが、やはりプロの技は違う目

大切な人にプレゼントする時、ラッピングが素敵だと、ワンランクアップしますよねラブラブ!

そこで、ラッピング講習会企画しますアップ

一人一人作品が違ってくるので、マンツーマン指導に近い形になりますので、少人数制で行いたいと思います合格

第一段は、4/19(土)開催予定!

時間、場所、講習費、決まり次第追ってお知らせ致しますので、お楽しみにラブラブ

久々のイベント企画でワクワクします~ニコニコ

今日のランチはお魚をチョイスフグ







今泉 Fishman】さんにて。

美味しく頂きましたラブラブ