【告知】「足裏から妊娠力を底上げ!足ツボセミナー開催」2/23(日) | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

久々の更新は、素敵なお知らせからアップ

来月、2/23(日) 10:30~12:30
人気足ツボ講師・大久保先生の【セルフ足ツボセミナー】開催決定ビックリマーク

大久保先生のセミナーは、以前、流香~RyuKou~主催でも何度か開催させて頂きました。
今回は、福岡で妊活塾など、幅広い活動をされている「陽まわり」さんで、ぜひ大久保先生のセミナーを開催して頂きたい、という私の想いから、大久保先生をご紹介させて頂き、この度開催が実現致しましたクラッカー

ヒマワリ陽まわりさんのブログはコチラパソコン

というわけで、今回は特にアップ、妊娠を望んでいる方、不妊治療中の方(治療を考えている方)、独身の女性、娘さんをお持ちのママ、などの方を対象とした内容となっております。

以下、陽まわりさんのブログより記事を添付させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年明け最初の告知はこちらから!!

「妊活塾」=「おまたぢから」と思われている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません!!

「妊活」はカラダ全体を整えていくことで、「妊娠しやすいカラダ」=「女性らしい健康的なカラダ」になることですラブラブ


「妊活塾」では、そんなカラダ作りのお手伝いをする講座をご用意しておりますニコニコ

2014年上半期、第2弾は、「足裏」に注目!!


足裏には全身に作用するツボがあることはみなさんご存知ですよねはてなマーク

このツボを日頃から刺激していくことで、治癒力アップしたり、予防にも繋がるんです!!

実は、「陽まわり」のベビーマッサージにもこの「足裏マッサージ」を取り入れているんですよあし


ちゃんとツボの場所ややり方、注意点などを知っていれば、赤ちゃんや妊婦さんでも毎日取り入れることが出来るのが「足つぼセルフマッサージ」なんですニコニコ


宝石ブルーいくらがんばって治療をしていてもなかなか改善しない…
宝石ブルー思うような結果が得られない…
宝石ブルー最近、今までよりも風邪など病気が治りにくくなった…
宝石ブルー疲れが取れにくくなった…



もしかしたら、カラダ自身の治癒力が下がっているからかもしれません注意

そんな状態で、どんなにいい治療や薬、食べ物などを取り入れても、正直なかなか効果は得られませんあせる

0→100の状態にするのと、50→100の状態にするのには、同じ治療をするにも、かかる時間や体力、また費用などに大きな差が出来てしまうことはイメージできますよね!?


やはり、最低限のカラダの状態を保つことって本当に大切ビックリマーク

ある程度のレベルまで治癒力を上げるには、どうしたらいいんだろう…はてなマーク


ご自身で手軽に出来る方法があったらいいのに…



それが、「足つぼセルフマッサージ」なんです!!


なぜ足つぼなのはてなマーク
本当に改善しやすくなるのはてなマーク


この答えは、講座に参加をして、実践してみたらすぐにわかりますニコニコ


今回は、女性の悩みの中で特に多い、

宝石赤冷え症
宝石赤生理痛など婦人科系トラブル
宝石赤便秘・下痢などの消化器系トラブル


について教えていただくことになりました!!

いずれも妊娠前に改善していただきたい症状ばかりですショック!


今回は、なかなか予約が取れないお店として、知る人ぞ知る「足つぼ701」代表の大久保先生にお願いしておりますニコニコ

{2DA1BD14-C2DC-41F4-A13B-2971F42D886E:01}

(以前、朝活にもご参加いただき、大変わかりやすく面白いとのお声をたくさんいただきましたニコニコ)


先生がおっしゃるには、すでに何か治療をされていたり、不調を抱えていらっしゃる方にこそぜひ来ていただいて、変化を感じていただきたいビックリマークとのことニコニコ


2014年は「足裏あし」から健康美人になりませんかはてなマーク



足裏から妊娠力底上げ!
足つぼで女性のお悩み改善講座】

入門編では、「足つぼするとどんないいことがあるの?」というお話(座学)や
すぐに始められる基本的な揉み方を実技でしっかり体験していただきます(^^)

足つぼが好きな方も
足つぼをしたことがない方も
どんな方でも大歓迎です!

実践編では、基礎編の内容を踏まえた上で、それぞれのテーマに合わせたケアの仕方についてお話していただきます。



✤日時
2月23日(日)「足つぼ入門編 まずは足つぼについて知ろう&冷え症対策」

4月27日(日)「足つぼ実践編①婦人科系トラブル」

6月15日(日)「足つぼ実践編②消化器系トラブル」

いずれも、10:30~12:30の予定です。
(前半は座学、後半は実際にみなさんで一緒に足つぼマッサージをしていきます)

✤開催場所:福岡市天神近郊

✤講師

✤参加費
初回 ¥5,000(足もみセット付き!)
2回目以降 ¥4,500

✤参加特典:すぐに始められる足もみセット(足もみ棒・クリーム・足裏反射区シート(ラミネート加工))

{C0D8E2A9-5567-4FC3-8EE2-4687E72E3AA2:01}


✤定員:10名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

✤注意事項:講座開始直前のお食事はお控え下さい。
      実技を行いますので、おズボンでのご参加をお勧めいたします。
      お着替えをご持参いただいても結構です。動きやすい服装で
      ご参加ください。
✤お申し込み、お問い合わせ



携帯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、流香~RyuKou~は、後援という形でセミナーをサポートさせて頂きます。

限定10名ですので、お一人お一人に目が行き届き、きちんと技術が学べる体制ですグッド!
皆さまのご参加お待ちしております。