【MIX-UP】ご参加ありがとうございました! | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。


Total Beauty Produce 流香

先週土曜日に開催された、第1回ランチ交流会【MIX-UP】アップ


このランチ会の主旨は、「共に高め合う・共に成長する、仲間作り」


普段はそれぞれ別の場所で活躍するみんなが集い、情報交換をしたり、自分のアピールをしたり。


今、福岡では各地でイベントやフリマや個展などが開催されています。


「今度○月○日イベント開催します~!」って呼びかけたとします。

でも、自分のコミュニティって限られている。


それを、【MIX-UP】でメンバー共有して、集まった10人が「今度、○○さんがイベント開催しますよ~!」 って情報を流したとしたら、どれだけの人に伝わるでしょうニコニコ


そこに、「○○さんはこんな人!」とかいう情報まで入ってたら、ただそのイベント情報を聞くよりも、興味も沸くし、何よりクチコミの信用性は高い。


○○さんがそう言うなら行ってみようかひらめき電球って。


みんながお互いを応援する。


あっちでもこっちでも見かけるようになったら、「この人誰?何してるの?」って気になりますよねチョキ


でも、そうやって応援してもらうようになるためには、やっぱり自分をアピールする力も大切。


そうやって刺激し合って、高め合う。


それがランチ交流会【MIX-UP】アップ


第1回目の今回は、初顔合わせ的な感じで、トーク中心に。


第2回目からは、テーマを決めていこうかと思っています音譜


今回、ご参加できなかった方も、次回のご参加を楽しみにお待ちしていますよグッド!


男性も女性も、お子様連れも歓迎ラブラブ



Total Beauty Produce 流香

第1回目の個性派揃いのメンバードキドキ


美味しいランチ&デザート・coffeeのレポートは次回にラブラブ!


ご参加の皆様、ありがとうございました。


【MIX-UP】主催

MORA MORA CAFE まりこ

流香~RyuKou~ ひろこ


Total Beauty Produce 流香

流香~RyuKou~

電話08027108737

手紙 info.ryukou☆gmail.com (☆→@)