『あたたかいところにいる』というメッセージ | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

昨年10月のこちらの記事

http://ameblo.jp/h-ryukou/entry-11385831106.html


私が信頼するAI先生 に作って頂いたパワーストーンブレスレットラブラブ


その時に作っていただいたのがこちら。


リラクゼーションサロン流香-1350880854604.jpg

今日は、ストーンの組み換えに行って来ましたニコニコ


今の私に合ったストーンで組んで頂いて、今回出来上がったのはこちらアップ



ほんの少し換えただけで、こんなにもイメージ変わるんです目



あと、今回はアイスクリスタルだけで作ったものもラブラブ


今の私をサポートしてくれる2本ですアップ



今回、AI先生に頂いたメッセージは、

『あたたかい人と一緒にいること』

というものでした。


単純に、体温の高い人。

(これは、だんな様だわドキドキ


あとは、エネルギーに溢れている人。


ありがたいことに、私の周りにはたっくさんいますニコニコ


なぜなら、私はキラキラ輝く人が好きなのでラブラブ


今日もキラキラ女子と、女子会のようなミーティングにひひ

(しゃべりすぎて、写真撮り忘れあせる


楽しい企画を考えてます音譜


そして明日は、

博多駅お隣の東比恵にあるモーラモーラカフェさん (←クリック!)にて

ハンドメイド作家さん大集合のイベントアート音譜


リラクゼーションサロン流香

明日もエネルギーに溢れた一日になりそうニコニコ


ワクワクだぁアップ


皆さまお待ちしておりますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


だんなさまのワークショップもありますアート



リラクゼーションサロン流香

リラクゼーションサロン流香

以前、夫婦でイベント出展したときのものニコニコ


明日もたくさんの方にHAPPYをお届けします音譜