東京旅行記③東京タワー・スカイツリー・ソラマチ | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

東京旅行記の第3弾~ビックリマーク


最終日3日目ですニコニコ


この日はお天気がとても良くて晴れ



ホテルのチェックアウトを済ませて、まずは東京タワーへGO東京タワー


雲ひとつない青空に、赤が映える~アップ


やっぱり、東京タワーよねっラブラブ!と思いながら、この後ソラマチへ移動地下鉄


すごい人、人、人ショック!ビックリマーク


でも、お昼になってお腹もすいてきて~ナイフとフォーク


お店に入れるかな~と思いながら、レストラン街に向かう途中。


目


なんか、ここ美味しそうドキドキ


私のレーダーがピピっと反応ひらめき電球




じゃんアップ


めっちゃ美味しかったんです~ドキドキ


くり抜かれたパンの中に、一つはチーズ、一つはビーフシチューが入っている2種類をチョイスチョキ


付け合せのポテトもかなり美味しかったチョキ


まだ福岡には店舗がないみたいでしょぼん


ぜひ来て欲しい~


【Cheese Gardenチーズ


ごちそうさまでした音譜


食べ終わった後は、お土産をちょこちょこ買ったりして、外に出てみると~




お~目


1日目に浅草から見たときと、こうして間近で見ると、また迫力が全然違いますビックリマーク




東京3日間、とても充実してましたニコニコ


今回会えなかったメンバー、次回必ず会おうねドキドキ