RKBラジオ祭り | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

週末雨予報だったので雨心配していましたが、日曜回復晴れ良かった音譜



RKBラジオ祭りに旦那さまとお出掛け~車DASH!



親戚のアイドル女の子ラブラブの子のステージを見に行きましたアップ

でも、背のちっこい私は、ステージの写真を取れず...汗

たくさんの人で大にぎわいでしたニコニコ

さて、今日はお仕事の打ち合わせです本
素敵な出逢いがありそうな予感ドキドキ



『一日一生』


以前勤めていた会社の社長の言葉。

明日や未来に不安を感じるより、
今日を精一杯、本気で生きましょう。


Android携帯からの投稿