お白湯を飲もう! | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

今日も寒いですねあせる

乾燥も気になるこの季節もみじ

化粧水たっぷりに~
クリームでしっかり保湿して~

というのも大事ですが、

外から潤わせるよりも、中からの潤いがもっと大事ニコニコ

皆さん、水分ちゃんと摂っていますか?

涼しくなって、喉が乾かなくなって、あら飲んでないわ~という方多いです目

ここでいう水分はお水です。

もっといいのはお白湯ひらめき電球



ただ、水分を摂っただけではダメです。

むくみの原因になります。

しっかり身体に循環させましょう。

血液の流れで、栄養や酸素が運ばれます。

では、ちゃんと血液を循環させる=血行を良くするには?

適度な運動ですね走る人←走らなくてもいいですニコニコ

最近私、縄跳び始めました合格

これが、意外にキツいとショック!

縄跳びなんて子どもの頃以来でしょ?

びっくりするくらい回数跳べなくなってます(笑)

毎日、少しずつ回数増やして、無理なく、続けてますチョキ

あと、湯船にしっかり浸かるのも大事ひらめき電球

身体が冷えてると血液は巡りません。

どれも日常の中でできること音譜

お試しあれドキドキ


Android携帯からの投稿