『あなたにしかできないこと』 | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。


こんにちは!

福岡早良区から美と健康と癒しをお届けラブレター プライベートサロン【流香~RyuKou~】ですブタ

以前記事にも書きましたが、毎朝、朝ごはんを食べながらZIP!を夫婦で見ていますテレビ

番組をご覧でない方も、ニュースなどでご存知の方も多いかと思いますが、毎日5分くらいのコーナーで【ZIPPEIスマイルキャラバン】という、日本全国を旅して笑顔を集めていくニコニコというコーナーがあります。

そのコーナーの主人公ZIPPEIわんわん
とても愛嬌のある兄弟犬で、相棒ダイスケくんと一緒に日本全国を旅していました音譜

いつも同じような時刻に放送される、毎日のコーナー。

その日も何気に、ほほえましいVTRを見ていました。

明日も同じように放送されることを何の疑いもなく。


時期はちょうどオリンピックシーズンでした。

きっと、時間の関係上で今日は放送がなかったんだろうなぁ~って、あまり不思議に感じませんでした。


そして、

ニュースで知ったのです。


ZIPPEI兄弟が死んでしまったことを。


会ったことも、触ったこともないけれど、とてもショックでした。

当たり前の日々が、当たり前じゃない。

死に直面して、生を考える。

病気になって、健康を考える。

あわただしく過ぎていく日々、同じ日なんて来ないから。

今というときを大事に生きていきたい。


私の大好きな曲です。

ぜひ皆さんとシェアしたいです。






『あなたにしかできないことや

ぼくにしかできないことがある

旅は途中

特別なぼくに いつかなれるはず』