9月スタートです | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

ご無沙汰しております!


福岡早良区から美と健康と癒しをお届けラブレター プライベートサロン【流香~RyuKou~】ですぶーぶー


8月はほどんどブログの更新をしませんでしたm(_ _ )m


8月は、流香~RyuKou~にとって4周年を迎えた節目の月であり、初心に戻る、気持ちを新たにする、そんな月でした。


その中で、自分自身の心と身体のリセット・デトックスしようと考え、ブログで何かを発信する というのができずにいました。


まだ、デットクスは継続中ですが、月が変わり、私自身がまた一歩変わるタイミングとして、今日からブログを再開致しますニコニコ


今後は、ブログの情報発信も、今までとまた一味変えて皆様にお届けしようかなひらめき電球と考えておりますので、今後もお付き合いくださいませラブラブ


昨日の満月、とてもキレイでした満月


同じ空を見ていた人はどのくらいいるんだろう星空


では、すてきな週末をお過ごし下さいブタ



リラクゼーションサロン流香