空白の一週間。 | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

こんにちは。


福岡早良区から美容と健康と癒しを発信ラブレター


流香セラピストのヒロです音譜


前回のブログ更新から一週間…


久々にこんなに空いてしまいましたあせる


振り返ってみると~


1月31日にホークスタウン店最後の出勤を無事終え、


さぁ、今日から2月アップ


と新たな気持ちで朝起きようとしたら…


ガーン


サムイ…


というか寒気がする叫び


CMで『あなたの風邪はどこから?』という台詞がありますが、


私は【寒気から雪】のタイプです台風


皆さんも分かりますか?


“あ、これ風邪引くパターンだぁ…”


って感じ目


1日の朝、まさにそんな感じでした。


これはマズイ、と思い、1日・2日に入っていた予定を全て変更・キャンセル汗


風邪は引き始めが肝心グー


なんとかこじらせることなく、2日で完治ビックリマーク


そして3日には、友人のネイリストにブライダルネイルをしてもらいましたネイル


4日、結婚式場にて前撮り前の最終採寸ワンピース


5日、だんなさんと一緒に結婚式準備DASH!


6日、ついに来ましたビックリマーク

結婚式前撮りカメラアップ


『一日がかりですよ~』

とは聞いていたのですが、ほんとに午前中から夜まで夜の街


私はずっと、衣装替えたりメイク替えたり忙しかったのであっという間の一日でしたが、


すぐ着替えが終わる旦那さんと、

カメラマン役の両家の両親はかなり待ち長かったと思いますあせる


両家の両親は一人一台のカメラを持ち、スタッフさんと、本物のカメラマンと、


なんだかすごいことになっていました(笑)


これだけ撮れば、きっと誰かがいい写真を撮ってくれてるはずにひひ


本番は来月です。


ブライダル真っ只中の私。


自分が経験することで、色々分かったこともあります目


これからブライダルを控えていらっしゃる方、色々ご相談に乗れることもあるかもしれませんラブラブ


今後の仕事に活かしていきたいと思いますドキドキ