毎日使うものだから♪ | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

皆さんこんにちは!


福岡早良区から美容と健康と癒しを発信手紙


流香~RyuKou~のセラピスト ヒロですぶーぶー


最新のキャンペーン情報はこちら


スクール情報はこちら


福岡今のところ日が差しています晴れ


今日は、美容情報ですラブラブ


毎日のちょっとしたことを意識するだけで、キレイは創られますアップ



さて。


毎日お化粧で使うパフ。


チークで使うブラシ。



ちゃんと洗って清潔にしていますか??目


キレイなメイクをするには、使う道具を清潔にすることからひらめき電球


洗うときも丁寧に、を心がけて下さいねドキドキ
リラクゼーションサロン流香
【MTプロテクトUVルースパウダー】

8g ¥2,730

色:ルーセント、ピンク、オークル

きめ細かいパウダーがお肌表面を滑らかに、上品なパール感で美しく輝く肌に見せる仕上げ用パウダーです。仕上げ用パウダーでありながら、紫外線をブロック、日焼けによるシミそばかすを防ぎます。皮脂、汗に強く、美しいメイクを長持ちさせます。カルノシン※1配合

肌ハリ成分


流香では、パフの別売りも行っています。

市販のパフも使ったことがありますが、メタトロンのパフの肌触りが私は好きです。

サイズもぴったりですしね音譜

洗い替えがないと、一日じゃ乾かないときもありますからねニコニコ


『美と健康は一日にして成らず』


今日も温かくしてお過ごしください合格


福岡市早良区 エステ&リラクゼーション

流香~RyuKou~

一日3名様・女性専門・完全予約制

電話 08027108737

手紙 流香へのお問い合わせ&メッセージ