サプライズと感動 | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

福岡から美と健康と癒し情報を発信手紙


流香~RyuKou~セラピストのヒロですぶーぶー



最新のキャンペーン情報はこちら


スクール情報はこちら



リラクゼーションサロン流香

昨日、お世話になっているお花屋さんに、結婚式前撮りの打ち合わせに行ってきました。


帰り際に、サプライズでこんな素敵なかわいいミニブーケをプレゼントされましたブーケ2


予想もしていなかったので、ビックリビックリマーク


【期待以上の感動があったときに人の心は動く】


以前勤めていた時の会社の社長によく言われました。


例えば、


飲食店にご飯に行く


美容院にカットに行く


エステにマッサージに行く


お客様はある程度『こんなことしてくれるんだろうな~』って予想して行きます。


その予想よりも技術・接客のレベルが低ければ、がっかりします。


その予想よりも優れていると、なかなかいいお店だなって思います。


では、感動する瞬間って?


心が動かされるほどの感動。


簡単なことではないですよねニコニコ



では最後に、【ブーケ×JEWMON】お楽しみ下さいラブラブ



リラクゼーションサロン流香


リラクゼーションサロン流香


福岡早良区 エステ&リラクゼーション

流香~RyuKou~

電話 08027108737