ぐらんざ塾『リンパセラピー講座』 | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

お久しぶりの更新です音譜


この数日間パソコンも開いていなかったのですが、今日ブログを見てみると、更新していない間もたくさんの方が遊びに来てくださっていて、ペタ残して下さったりあし、とても嬉しいですニコニコ


さて、今日は以前のブログで書いた一本の電話電話

→以前の記事はこちら


そのときにかかってきた電話のお仕事が今日でしたひらめき電球


福岡の皆さん、ご存知ですか??


フリーペーパー『ぐらんざ』


シニア向けのフリーペーパーですニコニコ


この中で、健康などをテーマにした『ぐらんざ塾』という講座があります。


1~2ヶ月に1回、私が4年ほど前に卒業したスクール主催で『リンパセラピー講座』を開講しています本


年末に先生からお電話があり、「毎回受講生の人数も増えてきて手が足りないのよ~叫び」と。


数年前から続く、リンパマッサージブーム。


テレビや雑誌で多く取り上げられ、【リンパマッサージは美容と健康にいいビックリマーク】というのはもう皆さん十分にご存知ですよね。


でも、マッサージの正しい方向は? 力加減は?


間違った方法でマッサージを行っていませんか目


今日もたくさんの受講生の方が参加されていましたクラッカー


気になる方は次回のぐらんざ塾に参加されてみてはいかがでしょうかひらめき電球


流香サロンでも、個別の講座を随時開講しております。

→→流香リンパセラピー講座・ホームケア編


2人体制だから、ちょっとした手の向きや、力加減や、細かくご指導ができるんです音譜


自宅サロンなので、和気あいあいと、分からないことはその場で解決チョキ


今年は、早良区の公民館でもリンパセラピー講座を開講したいと思っています。


お近くの方、乞うご期待くださいねビックリマーク



福岡・早良区 サロン&スクール

流香~RyuKou~

電話08027108737

手紙流香へのお問い合わせ・メッセージ