JEWMON最新情報☆ | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

こんにちは!


流香セラピストのヒロですぶーぶー


大人気のアロマ香るジュエリーJEWMON~ジュモン~から最新情報です音譜


ご好評を頂きまして、通常のレッドは完売致しました(御礼クラッカー


リラクゼーションサロン流香


そこで・・・


リラクゼーションサロン流香

【限定50本アールヌーヴォー特別セット販売】

ヨーロッパ19世紀の芸術アンティークガラスアールヌーヴォーを代表するフロスト加工(マット)オレンジレッドの色彩を表現した瓶が入った6色セットのみ


19800円で販売致します。


限定セットご希望の方は

注文用紙の『6色セット19800円』を選び備考欄に限定セットとお書きください。

注文用紙は、
ホークスタウンモール2 2F GarisLurus内に

ペンダントの見本展示と一緒に置いてありますひらめき電球

~ご来店が難しいお客様へ~
カタログとご注文用紙を郵送させて頂きます。
下記メッセージへご住所・お名前を明記の上、お気軽にご連絡下さいませニコニコ



リラクゼーションサロン流香
通常レッドも好きでしたが、こちらのマッドな感じも素敵ですよねラブラブ

限定セットですので、完売次第終了となりますのでご了承下さいませ。

ホークスタウンは年中無休、年末年始も営業しておりますビックリマーク

いつでもご来店下さいねニコニコ

わたくしヒロは、本日29日と年明け3・4日ホークスタウン店におります。

皆さまのご来店を心からお待ちいたしておりますラブラブ




さて、本日で年内最後のブログ更新になるかと思われます。


2011年は、私にとって、転機の一年でした。


いろんな意味で、一歩を踏み出しました。


2012年は、さらに歩を進めて行きたいと思います。


このブログがご縁で出逢った全ての方に感謝致します。


2012年もどうぞよろしくお願い致します。



流香セラピスト ヒロ