my Fav. | No holds barred

No holds barred

素敵な女性になれるように努力するのみ(高2)
いつでも自分らしく。自分が好きな事をする♡


Hi. Good evening:)


DVD鑑賞が趣味なんです。

だからお気に入りのオススメの
DVDの一部を紹介するʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



photo:01




黄色い花17againは、ウチもおばさんに
なった時に人生のやり直し、
見直しみたいな感じで戻りたいな☆

黄色い花ステイフレンズは、sexから
生まれる愛はあるって事、素直に
ならなきゃ何も伝わらないって事☆

黄色い花BlackANDWhiteは、二股は
なにがあるか分からないって事
まぁイケメン2人に寄られたらね…☆

黄色い花ホリデイは、結婚して息
詰まったりしたら、奥さんの交換とか
してみたいよね!交換してどう大事
だったか思うか違う人の方が合うか☆



説明下手だけど、本当に
お気に入りのDVDたちさっラブラブ



photo:02


photo:03



こっちも見てみてね♡
DVD鑑賞する時の参考にどうぞ♡



Kiss romi.