おはようございます∩^ω^∩

いいね、ペタ、グッピグとコメントありがとうございます!

最近

皆おうち時間を過ごすことが多くなってきて昔のテレビドラマの話題もよく見かけますよね^ ^

私はというと


「刑事コロンボ」を観ています!

恐らく私が生まれる前から放送していた作品ですが、コロンボが好きになりました!面白いですね。今のところ最初はいつも犯人がどう犯行に走るのかというシーンからなので今日はどこから出てくるのかな〜とワクワクしています。実は私、低血圧ぎみでコロンボも低血圧だと知ってちょっと共感してしまいました・笑こんな刑事さんがいたら面白くもあり少しだけ怖くもあり?!
今回観るまでアメリカの作品だということも知らなかったんですよねー:;(∩´﹏`∩);:ずっとイギリスの方かな?と思っていました…

昔のLAもちらっと見られて嬉しいです。

コロンボが食べてたホットドッグが食べたくなった・笑




緊急事態宣言が解除になって街が徐々に動き始めましたね。しかし油断は出来ない様子だそうで…私もまだ不要不急の外出は控えています。
ということでというほどでもないのですがこれからも映画の話は続けていきます(╹◡╹)


どんな状況でも楽しみと夢を忘れずにいきましょ〜☆



マスクが定番になるのかな・・・⁇